雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会社に必要な備品や施設の管理、調達・社内安全、衛生管理・福利厚生の整備・人事管理、労務管理・物品や従業員に関する書類作成、整理・慶弔時の対応・電話、メール、来客の一時対応・ホームページやSNSの管理 など【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区平野町2−5−11ときわビル3階 |
賃金 | 230,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 事業拡大により、正社員雇用を大幅拡大!試用期間中の賃金について月給22万(基本給18万+固定残業代4万)・時間外労働の有無に関わらず固定残業代12時間分を支給し 超過分は別途支給賞与年2回(勤続1年以上)「オンライン自主応募可」オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です。 |
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